· 

ハワイアンロミロミのセルフマッサージを行いました

平成30年 7月18日(水) ハワイアンロミロミのセルフマッサージを行いました。

 

今回の講座は、ロミロミの手技を用いたセルフマッサージを行いました。ロミロミの精神や手技、呼吸を大切にしながらのマッサージなどとても丁寧に教えていただきました。足の冷えやむくみをとり、老廃物の排出によいということで、みなさん手技をじっくりと教わりながら行っていました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みこと (金曜日, 31 8月 2018 10:58)

    ロミロミのセルフマッサージを教えていただきました。ロミロミについてのお話や、一人ひとりに力の入れ方や手技を丁寧に教えていただき、とても楽しくマッサージを学べました。
    使用したオイルもたくさんあるので、自宅でも続けておこなっていきたいです。
    また次回も参加したいです。